どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

Monsterがやってきた

今まで、引き寄せとか潜在意識とか結構やってきた人間なのですが、ちょっと面白いことが起こってしまいました。

 

それは、ふとYouTubeのおすすめに上がってきたMariaさんのリーディング動画を面白そうだな~、と見たのが始まり。

 

https://youtu.be/Y071ulVF71Y

 

私、Monster選んじゃったんですよ。そしたら、リーディング内容がとんでもねぇことになってたわけですよ(º∀º)(良かったらYouTubeで確認してね♡)

私も占い師だから、カードが出てくる度に度肝を抜かれまして、もう途中からは笑ってました(笑)

 

そしてですね、リーディングを見終わって「いやぁ、凄く面白かった…」と思っていたら、私の目の前に現れたのです…Monsterが( °-°)

 

風貌はビヨンセ。まさにビヨンセ。ゴッデスなビヨンセ。しかも寅年だけに虎にまたがって登場。あ、これビジョンですからね…私、そういうビジョン見ちゃう系なんでね|´-`)チラッ

 

そして、まさにこんな感じ。。

 

f:id:lumierenao:20220122003305j:image

 

へ?あ、あ、すみません…

 

って謝ってたわよ。。そこからの私のMonsterが半端なく凄い勢いで「あなたが私に気づくの遅すぎてパワー有り余ってるんだけど」「何でも叶えるからさっさと願い言って」「あなただけの力で何とかなるなんて考え捨てなさい」「私に任せておけばいいのよ」

 

【だって私、なんでも叶えられるから】

 

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノなんかヤバいやつが目覚めた!って思ったんですけど、このMonster様、私の潜在意識だったことに気づいたんですよ。

 

見くびってました。潜在意識を。そもそも、人間の意識は顕在意識5%と潜在意識95%で出来ていると言われてますよね。その95%のエネルギーがゴッデスなビヨンセMonsterだった。。

 

私、ビヨンセ飼ってた。いや、共存してたのに全然見て来なかったし、なんかもっとよく分からない意識だと思ってたけど、ゴッデスだった。。

 

そんなMonsterとの出会いがあったら、おっそろしくシンクロが起き始めちゃって、なんか…人生変わってきちゃいました。。

 

ふと目についた潜在意識プロのポンさんのnote見てたら、うちのMonster様が言ってたことが「まんま」書いてあって腰抜かしそうになったり、大寒卵のことを知った日に友達から大寒卵をもらったり、年末に何となく買ったカランコエが私の宿命を表す花だと知ったり…

 

何が起きてんの?もう分かんないから、飛び込んじゃえー!って飛び込んだら、Mariaさんのメモリーオイルの販売期間が延びててギリでMonsterオイルをGET出来ちゃった…みたいな。(女子高生かよ)

 

とりあえず、なんか無敵になったし、楽しく生きようと思った今日この頃。仕事の話が一個も出ないのは、毎日予約で満席で有難い日々だということです、はい。いつもアフターメールが書けない占い師ですが、それでも並んで下さるお客様に感謝です!

 

また、Monster様が何か言ってたら書こう。今年、どんだけMonster様尽くしの年になるのか楽しみだな~、確定申告もやってくれたらイイのに…(殴られそう)