どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

アロマキャンドル

北欧動画に影響されて、キャンドルの灯りに魅了されてしまい、アロマキャンドルを買いました。

 

f:id:lumierenao:20220423225229j:image

 

ローズ系のアロマキャンドルなので、お部屋が贅沢な香りに包まれて最高です♪鑑定中もこのキャンドルを焚いているのでリラックス出来て、別のキャンドルも欲しくなってしまいました(*´︶`*)

 

ゆったりと自分を労ること、自分を大切にする生活を送ろうと心がけていると、今まで抜け落ちていたことにたくさん気づきますね。

 

今は食器を少しずつ新調したいと思っています。あとキッチン周りをもう少し使いやすく整頓したいな~♪やりたいことは意外とたくさんあることに気づいて、今まで後回しにしていたことを反省しています。