どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

コロナ二日目

とにかく高熱がキツいですね💦39度まで出て、今は38度をウロウロしていますが、身体が痛むのがシンドいです。あと高熱が出ると頭が働かなくなるので「痛い」「辛い」「苦しい」しか言葉が出ず、自分でも何を話しているのか分からない感じです。

 

幸い喉は痛くないので、ご飯はもりもり食べていますが、今日になってガクッと食欲が落ちました。ただ、アイスクリームが食べたかったり、甘いものが食べたかったりするので、身体が欲しているのでしょう。

 

コロナに罹患してわかったことは、ワクチンを打っていてもなかなかシンドいということ。基礎疾患があるのでワクチンなしだったら入院レベルだったのは安易に予測がつきました。ありがとう、ワクチン🎶

 

ワクチンの副反応なんかに比べたらコロナは10倍くらいシンドいです。でもこんな簡単にかかるんだな、というのにはビックリ。

 

とりあえず、明日までは仕事は休むけど月曜日から仕事したいわ💦どうなることやら…熱も早く平熱になって欲しいわ💦