どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

フラフラ中

お天気も良く、昨日は友人と楽しいランチもして、今日からバリバリ働くはずがフラフラ( ꒪⌓꒪)

 

まず、昨晩は22時に寝ましたよ!すんごい早く寝ましたよ!その時からおかしかったのは「やたら眠かった」ということ。

 

いつものワタクシですと大体寝るのが2時か3時ですから、まだ元気な時間帯ですが既に眠過ぎて、大好きな2BROさんの「地球防衛軍6」のライブ配信を途中で切り上げて寝ましたよ。

 

まあこんな早く寝るんだし余裕で7時か8時には起きるだろう…と思ったら起きたの10:30。しかも眠い。眠過ぎてシンドい目覚め。。おいっ!何時間寝たんだよ!とツッコミたくなる始末。

 

そして、2時間鑑定してフラフラ。

 

もう無理ー、と夜はお休みすることにした。今も布団の中からこんにちは状態。低気圧のせいですか?それとも何か別の要因ですか?もう考えるのも嫌なので補気の漢方飲んで寝ます。

 

早くバリバリ元気な状態カモン。