どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

穏やかで元気で最高に幸せ

約一年のシンドすぎて棺桶に足を一歩突っ込んでいた気もしなくもない時期を過ぎ、明日は秋分。今、最高に幸せです(*´ ꒳ `*)

 

いや、別に生活が何か変化している訳ではなく、相変わらずの独身40代、何ならアラフィフ、彼氏からは音沙汰ないような日々ですが…幸せです(*´ ꒳ `*)

 

なぜか、というと何しろ身体がめたくそ調子イイ。だから一日に一時間弱くらい運動しているんだけれど、これがまた自己肯定感アガる。そして美容に目覚めて、今は人生初の皮膚科でのいわゆるターンオーバー促進のアレコレをやろうかと目論んでいる。

 

楽しい。実に楽しい!!

 

身体が元気ってさ、どこか行きたくなるのですよ。そうしたら友人から旅のお誘いが来るわけですよ。11月に三重県とか滋賀県とか行ってきます!!って楽しみで仕方ないのです。

 

そうするとウキウキが止まらなくなり、更に元気になって色々とヤル気が出て仕事頑張ろー!ってなったらやりたいコトが明確になって、地元でボランティア活動的に安価で占いをしながら数多くの地元の方の心の拠り所になりたい!と思ったら場所を提供して下さる方が出てきて、これまたその鑑定会も毎回満席(✧Д✧)

 

ありがたいなぁ〜、嬉しいなぁ~と感謝も胸いっぱいになるわけです。良いことばかりなんですよ!!

 

辛いときを経験したから、小さな喜びがドデカい喜びに感じているのもあるかもしれません。夜もよく眠れて幸せ( *¯꒳¯*)

 

秋分以降が更に楽しみです!

もっともっと楽しむぞー( *˙ω˙*)و グッ!