どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

月星座とホロスコープから観るオニュ

相変わらず日々オニュの動画に癒されていますが、ふと気になってオニュのホロスコープを見たら、大陽は射手座、月が蟹座でホロスコープは180度のオポジションだらけで、なんか生きにくそうだな…と思いました。

 

この方、射手座感が薄くてどちらかと言えば水の星座の人なんじゃないかな?と思っていたら、月と木星、キロンが蟹座(水)、火星と冥王星蠍座(水)、となかなかの潤いでした。

 

なんと火の星座が太陽射手座のひとつだけで、後は山羊座にトラサタ2惑星と水星、土星水瓶座に金星、、と水と土が強くて火と風が弱いのね。まあ太陽は強いから火の力は水と土にはバランス取れるくらいかも。

 

射手座っぽい糸の切れた凧感が薄いのも、山羊座のという実社会で蟹座の家族意識と蠍座の一心に追求する力の中で冒険を楽しむパワーになっているオニュなのでしょう。

 

オニュはSHINeeというグループ(家族)とシャヲルというファン(家族)と一緒にKPOPという社会でコツコツと日々を積み重ねながら、歌という世界に没頭しているのだろうな、と思いました。彼が目指す世界って歌で国境を越えて平和と自由を体現していくものでしょうから。

 

月星座蟹座は、私と一緒なんですよ。

 

オニュは心を許す人が少ないと思いますね。基本誰にでも優しいと思いますが、決まった人としか連絡しないとか、遊ばないとか、自分のテリトリーに入れる人間は相当選ぶと思われます。

 

というのも月星座蟹座は元々心が繊細なのを自覚しているから、自分を傷つけてきそうな人をはじめからテリトリーには入れません。ただ、一度心を許したら何でもやってあげたくなるし、家族意識が異常なくらい高まるので、距離感がバグります。

 

そして家族だと思った人が自分を傷つけようものなら、そっとテリトリーの外へポイします。

 

SHINeeが14年も続いている理由はオンマな役割であるオニュがリーダーをやっているからでしょう。引っ張るリーダーではなく、帰ってくる場所を常に作ってくれるリーダーですから。

 

こうやってアイドルのホロスコープを見ていると、グループでの役割などが見えてきて面白いですね!

 

ちなみにオニュは恋愛には一途なタイプです。そして好きな女性のタイプは意外とサバッとして自立していて自由に生きている感じ、見た目も案外ボーイッシュだったり、理系女子風な人が好きでしょうね。

 

なんか、オニュが結婚とかしたら家事してそう…

 

素敵な女性と出会って下さることを願ってしまいます!!オニュ、ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ