どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

n.SSignを観てきた!!

日曜日だというのに仕事を休んでパシフィコ横浜へn.SSignを観に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

n.CHエンターテインメントという事務所のSMタウン的なイベントでしたが終わってみれば3時間40分という長尺イベントで、n.SSignの色々な顔も見られた上に所属シンガーの方々も本当に素晴らしくて、観に行って良かったなぁ!と思えるイベントでした。

 

青春スターの番組ではカズタくんが激推しでしたが、今やワタクシすっかりヒョンくん推し。n.SSignは箱推しではあるのですが、昨日はヒョンくんしか目に入らなかった…。

 

f:id:lumierenao:20221205085729j:image

 

可愛い部分とカッコイイ部分のギャップが凄くて、いやぁ…この子は凄いことになるわぁ…と、近所のおばちゃんみたいなこと考えながら観ておりました。

 

しかし、デビュー前だというのにn.SSignペンの皆様が凄い勢いでして、何だか嬉しくなりました!そして意外というか、観にいらっしゃっている方々の年齢層が幅広く、わりと多く見かけたのが50代くらい?なのかな?という世代層で何きっかけでn.SSignに沼入りしたのか気になりました。

 

隣で声をかけて下さったお姉さんもエルフ(Super Juniorのファン)だそうで、私がシャヲルだと話したらSMネタでめっちゃ盛り上がりました!!

 

たぶんn.SSignがオーディションでやった曲が東方神起、Super Junior、SHINee、EXOとSM所属のアーティストばかりだったし、聴けばこのn.CHエンターテインメントの社長さんって元SMの方なんだそうで、昔のSMファンもn.SSignに取り込んだ感じになったのかもですね(☆∀☆)

 

19:30開演で終わったのが23:10くらい。。帰宅したのが0:30でした。。まあ今は身体が夜勤モードだからイイのですが、皆さん明日は月曜日でお仕事ですよね…お疲れ様でした…。

 

帰ってくるときに月が素敵でした。しばらくLIVE参戦がありませんが、大人しくシャヲルとCaratに徹します。

 

もう少しでミノとオニュの誕生日ですし、ミノのChaseももう少しで解禁。KEYくんは大阪でLIVE。と忙しいですね、、わりと。オニュの誕生日にはバースデーケーキを作ろうかな!!推し活で人生が本当に楽しいわ🎶

 

少しでも寝ます*1..zzzZZ

 

f:id:lumierenao:20221205092449j:image

*1: _ _