どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

身体が限界

ふー。今週何日仕事休んだんだ?というくらいに体調が本当に悪い。自律神経失調症の症状がまた復活している。正直辛いけど誰も頼れなくて、なんか一人で泣いてしまった。

 

とにかく周りを気にせずに休むしかないし、目眩、頭痛、寒気、発熱、に耐えるしかない。

 

こういう時、ひとりなんだなぁ、、と思うし、不思議とお母さんを求めてしまうよね。

 

やりたい事もたくさんあるのに何も出来ないって辛いのよね。休むしかない。ゆっくり自分を抱きしめて休むしかない。

 

太陽みたいに風邪ひとつ引かなかった頃の私に戻りたい。でも今までの人生、結構しんどかったのにここまで頑張ってきた自分を休ませる時間なのかもしれないね。休もう。