どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SM泥沼の中、KEYのカムバが最高すぎる

SMはどちらにしろ、もうダメだ…。新経営陣のイ ソンス氏が盛大な暴露を始めて、こんな人がTOPにいる会社って何なの?と呆れてしまった。イ スマン氏は確かに銭ゲバすぎて何を言われても仕方ないですわ。まあ、言いたいこと山ほどあったでしょうよ、内部でも…

涙が止まらなかった

はぁ……もう泣いたわ。 オニュの2022年代々木でのソロコンDVDをようやく観ました。絶対泣くと思って簡単には観ることが出来ずにずーっと封印していましたが、なんか今日は勇気を出して観ました!! 最初から涙……Light Houseで号泣でした。 途中途中で何度も泣き…

とりあえず当たった

オニュのソロコンですが3/15だけ当選した!! しかしワタクシ14日も行きたいのねん。だから二次先行もサクッと申し込みして、なんとか当選を狙う!! そんな夜、仕事がちょうど終わったタイミングの深夜に「MV撮り終わった」というバブル到着"(∩>ω<∩)" オニュっ…

変な夢

居酒屋でまさに今、イツメンの飲み会が開催されようとする瞬間の夢を見た。 総勢15人くらい居たかな?地元の友達ばかりのイツメンの中になぜかセブチのブソクスンがいて、なんか私が連れてきた風になっていた。 私はブーちゃんに 「今回のブソクスン、ブーち…