どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いて笑って感動したLIVE

ワタクシただ今、六本木の素敵なホテルに宿泊中でございます。呑んだくれているわけではございません。Billboard Tokyoであった佐野元春 & THE HOBO KING BANDのLIVEに行ってきたのです。 六本木まで来て、初めてのBillboard Tokyo。勝手が分からず右往左往…

穏やかで元気で最高に幸せ

約一年のシンドすぎて棺桶に足を一歩突っ込んでいた気もしなくもない時期を過ぎ、明日は秋分。今、最高に幸せです(*´ ꒳ `*) いや、別に生活が何か変化している訳ではなく、相変わらずの独身40代、何ならアラフィフ、彼氏からは音沙汰ないような日々ですが……

フラフラ中

お天気も良く、昨日は友人と楽しいランチもして、今日からバリバリ働くはずがフラフラ( ꒪⌓꒪) まず、昨晩は22時に寝ましたよ!すんごい早く寝ましたよ!その時からおかしかったのは「やたら眠かった」ということ。 いつものワタクシですと大体寝るのが2時か…

遅くまで働いた日

いつもは23時で鑑定終了なんですが、お客様が延長の場合はそのまま鑑定は続きます。はい。本日の終了は0:30でございました。 午後2時間、夜は5時間半の鑑定でトータル7時間半の鑑定でございました。基本的に今はお客様がフルな状態なので待機でボーッとして…

手放す作業

お守りみたいに持っていた「おみくじ」と自分で書いた覚悟の紙を燃やして捨てました。もう要らないな、って思ったのは、手元になくても自分で「そうなる」って今は確信出来たから。 明日からはお家の中を一箇所ずつ断捨離します。強烈にサッパリしたいのです…

当たりました(✧Д✧)✨

現在ワタクシがすっかりハマっているKPOPアイドルSEVENTEENのワールドツアー「BE THE SUN」日本公演のチケット争奪戦に、ファンクラブ予約で辛くも1枚当選致しました!! ちなみに申込みしたのは東京ドーム両日のVIP席(アリーナ)と指定席(スタンド)。VIPは…