どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月が終わって

鬼辛かった4月が終わって気づいたのは自律神経失調症がまた酷くなってしまったということ。ですが、別に悲観しているわけではなく、辛すぎて分からなかったよ~♪気づいて良かった♪って感じです。 まず眠れない(´◉ω◉` )そして胸焼けが酷いのと、たまーに暗~…

やりたいこと全部出来た日

今日はお休みだったので、月末恒例の支払いやら市役所にも行く用事があったので、バタバタと終わらせて買い物もして帰宅。 午後から晴れてきたので、フローリングの拭き掃除をして、洗濯して(万年部屋干し野郎)サッパリ!!盛り塩も全部新しくして浄化完了!…

デトックスの日

無事にパスポートもGET出来て、友人がやっている足裏デトックスに行ってきました(*´꒳`*) 友人3人が集まってワイワイと話しているだけで、幸せな気持ちになれて癒されました。 みんな優しくて「この子さ本当に甘えるの下手」って友人の言葉に思わず涙が出そう…

アロマキャンドル

北欧動画に影響されて、キャンドルの灯りに魅了されてしまい、アロマキャンドルを買いました。 ローズ系のアロマキャンドルなので、お部屋が贅沢な香りに包まれて最高です♪鑑定中もこのキャンドルを焚いているのでリラックス出来て、別のキャンドルも欲しく…

たけのこ

たけのこを頂いたので、早速アク抜きをして、鶏肉とたけのこの味噌炊きを作りました(*´︶`*) たけのこを食べると春だなぁ~♪と感じます。 今回、白味噌で炊いてみましたが、とても美味しく仕上がりました!おにぎりと共に今日のランチです♪

ワクチン3回目

そろそろワクチン接種にも慣れてしまいましたが、今日は3回目のワクチン接種でした。前回2回がファイザーで今回はモデルナでしたが、腕の痛みもなく寝不足で眠いくらいで身体にも何の変化もございません(*´︶`*)ノ 今やトルコに行く為にワクチン接種している…

なんですか?運気悪すぎますって!

トルコに今年か来年には行きたいので切れたパスポートを申請しにパスポートセンターへ行ってきました。 車の免許がなく、年金手帳は行方不明。まあ源泉徴収票と保険証でなんとかなるっぽかったから自信満々に提出。。却下(꒪д꒪II 源泉徴収票なんだけど、源…

忘れてた大事なこと

もう徹底的に休むことにした!4月はじめの目眩で4日間休んだけど動けなかったし、その後もまだらに休んだりはしていたけれど、今回お仕事でこんなにもどん底まで落ちて、なんかダメだ!ちゃんと自分の為に休もう!って思いました(*´︶`*)ノ YouTubeで北欧暮…

ぶっ壊れる

4月はいったい何なんだろう。仕事でアッパー一撃ノックアウトな出来事があって、まさに屍状態。こんなに落ちこんだのは久しぶりすぎて、起き上がれません、すみません、、みたいな状態でした。 昨晩は放心状態で何も手につかず、ご飯も食べられず、とにかく…

すっごく恥ずかしい、、、

良い天気。爽やかな風。自転車で風を切って走る。 そんな買い物の帰り道。 自転車が急に止まる…と共に感じる下半身の違和感。振り返り、後輪を見ると… パンツスカートの裾が明らかに車輪に巻き込まれている...( = =) ちょっと引っ張るがビクともしない。。人…

祖母の夢

今朝、目覚める前、夢の中に父方の亡くなった祖母が出てきました。 私が中学校に上がる前の3月、胃癌で亡くなった祖母は、孫の中で私しか女の子が居なかったので、夏休みに遊びに行くと私をとても可愛がってくれて、夏休み中は私と寝食をずっと共にしてくれ…

証明書あれこれ

確定申告を来年からオンライン提出したいので、マイナンバーカードをいい加減作ることにしたのですが、引き取り時に顔写真付きの証明書とか必要なんですよ。 ワタクシ、自動車免許もなく、パスポートも切れ、顔写真付きの証明書ってないんですよね。 そんな…

優しい時間

ただ寝て、起きて、ご飯食べて、寝て そんな優しい時間が心をとかすね 君は今、元気かな 優しい時間は過ごせているかな たくさん戦って、たくさん疲れただろうな 優しい時間を一緒に過ごしたら 飛び立てる翼を もう一度、羽ばたかせることが出来そうな そん…

4月のスタートは休養になってしまった

一昨日の夜中、目が覚めて水を飲みに起きようとしたら、身体がグラッとして立てなくてベッドのヘッドに頭をぶつけて、オカシイな…とは思っていましたが、なぜか今朝、ごみ捨てに起きようとしたら目眩。 あー、やっちまった(T-T) これ、前にもなったことがあ…