どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

忘れてた大事なこと

もう徹底的に休むことにした!4月はじめの目眩で4日間休んだけど動けなかったし、その後もまだらに休んだりはしていたけれど、今回お仕事でこんなにもどん底まで落ちて、なんかダメだ!ちゃんと自分の為に休もう!って思いました(*´︶`*)ノ

 

YouTubeで北欧暮らしの動画を観ていたら、丁寧にお料理して、お部屋を整えて、街を歩いて、、そんな生活がしたいんだよな本当は、、と思ったら、それをしてあげた最後っていつだっけ…って思ったんですよね。

 

なんか、、なんか、、とてもシンプルなんだけど、私がずっとずっと求めていた世界って、これなんだな…って思い出しました(*´꒳`*)

 

実は手芸が好きでクロスステッチをしたり、パン作りやケーキを焼くのも好きで、お料理も好きなんです。

 

生きていくのに必死で忘れてしまってたな。

 

本当はね、ただシンプルにそんな日常を送りたかったんだよね。彼氏くんと一緒に。忘れてたな。

 

そういえばお昼寝していたとき、夢の中に今回は亡くなった愛犬が出てきて、私の口をぺろぺろ舐めてくれていたな(*´꒳`*)愛犬にまで心配かけちゃってたな…。。

 

f:id:lumierenao:20220420003714j:image