どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

涙が止まらなかった

はぁ……もう泣いたわ。

 

オニュの2022年代々木でのソロコンDVDをようやく観ました。絶対泣くと思って簡単には観ることが出来ずにずーっと封印していましたが、なんか今日は勇気を出して観ました!!

 

最初から涙……Light Houseで号泣でした。

 

途中途中で何度も泣き、最後はジーンとしながら見終わり、幸せな気分です。来月のソロコンでも泣きそうですが、こうやって私たちに幸せを与えてくれるオニュ、SHINeeに本当に感謝しかないです。

 

どんなに辛いことが日常であったとしても、こうやって私たちは救われていて、だからこそ彼らの幸せを守りたいと思ってしまいます。

 

先日のSM騒動からSMペンとして色んな想いがありました。まだ結果は分かりませんが、もしHYBEがSMを買収となったらアーティストたちの労働状況、プロモは本当にしっかりやってもらう方向へ変化してもらいたいです。

 

アーティストを大切に、そして彼らが活動に集中出来るよう、そしてファンダムが安心して応援出来る土台をSMペンは心から望んでます!!

 

オニュの笑顔をSHINeeの幸せを私たちは願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:lumierenao:20230213014411j:image