どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや日記

占い師っぽい文章を書くでもなく、まあ占い師も普通に生きてますよ、ってことなんですけど、もはや日記化しているブログで、何の生産性もないですな。 さて、最近は新型の変異株とやらがまん延しておりますし、近所の大型商業施設はお店の入替中ですし、外に…

マインドセット

占いの勉強、、というよりは、お客様をより幸せな未来へ導く方法を勉強し続ける占い師です。 最近「マインドセット」という横文字に魅了されておりまして、思考癖ってやつがそもそも人生を難しいものにしているのね、って話です。 実は、自愛することで人生が…

ゲーム動画にハマりました

今年に入ってからゲーム動画にハマってしまい、2BROさんの配信動画を観るのが楽しみになってしまっている占い師です。 今、鑑定以外の時間を溶かすように観てしまっているのが「ファクトリオ」という、宇宙のエイリアンが住む星に落ちてしまった隊員が工場を…

Monsterがやってきた

今まで、引き寄せとか潜在意識とか結構やってきた人間なのですが、ちょっと面白いことが起こってしまいました。 それは、ふとYouTubeのおすすめに上がってきたMariaさんのリーディング動画を面白そうだな~、と見たのが始まり。 https://youtu.be/Y071ulVF71…

明けました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) さて、1/2から仕事していた私なので新年感はZEROなんですが、新月を過ぎた今日は急に気持ちも穏やかになりまして、今年の目標なんて立ててみたくなったりしました。 今年の目標はズバリ 【彼氏くんとラブラブ】 …