どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清々しい朝

すっかり夏の陽気ですね!東側に寝室があるので朝日が強烈なのと暑さで目が覚めます。と言っても寝るのがいつも午前2時くらいなので朝は10時起きなんですよ。たっぷり8時間睡眠です♪ ここ半年間、自律神経失調症で睡眠がしっかり取れず一日中眠い日々だ…

はじまりのはじまり

低浮上気味な私です。そんな私ですが会社の仕事で久々の都内でした。滞在時間2時間ちょっとで帰る私…都内は楽しいですが人が多いのは疲れますね さて、仕事で占い師をはじめたきっかけを考える機会があって、そういえば、そもそも手作りアクセサリーを販売し…

深夜のひとり反省会

まさかなー、が現実化しちゃって凹む。 今年は上半期が最悪なくらい次から次へと苦しいコトが起こって吐きそう。ホント。 身体の調子もメンタルも上がってきたから仕事も頑張るぞ(ง •̀_•́)งと思って迎えた6月。今まで休みがちだった私も悪いけど、会社での…

パフェパワー

友人たち4人とパフェを食べに行ってきました♪ いつも引きこもりの私を連れ出してくれて感謝! 今日はピスタチオのパフェでした。 愛川町の「ひとあし」さんでは毎回季節ごとに違うパフェが楽しめるのでワクワクします! 素敵なカフェ。 川のせせらぎを聴きな…