どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静さと判断力

めちゃくちゃ落ちこみましたが、回復しました! それは、あまりに単純なことでしたが、自分の中の冷静さを取り戻したからです。 今回はあまりにショッキングな出来事でまだ収束もしていませんが、感情が優先すると判断を誤ることを思い出しました。 大きかっ…

涙がとまらない

美容室で久しぶりに髪の毛をカットしてカラーして貰っている最中、ふと開けたスマホのNEWSを読んで、目の前が真っ暗になった。 ロシアがウクライナへ実質侵略戦争を始めたのだ。 2022年。今は2022年。昭和でもない。平成でもない。令和でも戦争が始まったこ…

久しぶりのお疲れモード

最近、一日トータル5時間しか鑑定していないので、疲れが溜まるとか無かったのですが、昨晩は久しぶりに6時間鑑定したのと、集中力が物凄かったのとで、鑑定が全て終了した23:30頃、私のブレーカーが全落ちして2時間くらい魂抜けた感じでボーッとしていまし…

航空機事故から学ぶこと

折角のお休みをYouTubeの「機場空論」さんの動画でどっぷり溶かしてしまいました。。 なかなかきちんとまとめられている動画で、各国の航空機事故の原因などにも言及して、調査報告を元に作成しているので見応えがあります。 私自身は飛行機にはほとんど乗らな…

やってしまった。。。

膝を痛めてしまった(T-T) 昨日、踏み台昇降をしていた時にちょっと怪しかったのですよ。今朝起きた時、まあちょっと体調も悪かったから、膝もその影響だろ…と甘く見ていた。 治らないどころか膝から変なパキッパキッと音がするわけですよ。 そのうち、歩くの…

呪術とか生霊とか

今、結構な難題に直面しています。。 お客様の鑑定をしていて、明らかに呪術と生霊の影響を受けていることが分かってしまったんですね、、私が。。 さあ、どうするか。 お客様の状態は怪我が続いているような、あまり良くない状態で、私は術師ではないから呪…

かなり筋肉痛

電話占い師の仕事は在宅ワークなので、この仕事を始めてから軽く6kgは太ったのです( °-°)そこにきたコロナ。。益々、お家から出なくなった為に歩くことも少なくなった私。 いかん。身体が完全に溶けだしている。 と、一念発起して昨年はパーソナルジムに通う…

半休です

雪の予報が出ていましたが雨です。 そんな中、朝イチでスーパーへ白菜をGETしに行ってきました。そうです。現在のマイブームは白菜。毎日、鍋やスープ、うどんなんかに入れて大量に白菜を摂取しております。 雨の中、歩いて15分程のスーパーへ向かいましたが…

正しい人になること

久しぶりにレ・ミゼラブルの映画を家で観ていました。数ヶ月に一度は観るのですが、これは自分に対する戒めだと思ってます ヴィクトル・ユーゴーの傑作ですが、小学生の頃に読んだ時の記憶は「難しい」でしたね。。でも何度も読み返していくうちに大好きなシー…