どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

朝起きる → マインクラフトする 午前中の鑑定する → マインクラフトする 夜の鑑定する → マインクラフトする やっと寝る そう。PCにマインクラフトを入れてしまった。 毎日マインクラフト漬け。 忙しいヾ(=д= ;)

出したエネルギーが返ってくるならば

怒りのエネルギーを出したら、誰かにひどく怒りを向けられる事で返ってくる…ってことだよね。私は基本的に外側に怒りを出すことはしないんだけど、怒り狂っているお客様に出くわすということは、内側での怒りがあるんだよね。 ま、これはわかる。これは自分…

休日らしい休日

午後に一件鑑定は入っていましたが、今日は休日です♪鑑定後は友人のサロンへフェイシャルエステを受けに行ってきて、デコルテと肩甲骨周りまで解してもらい、バッチリメイクして買い物へ繰り出しました(*´꒳`*) デコルテのマッサージに使用してくれるマッサ…

半年以上ぶりに「紫蘇」

あは、ジョークですジョーク。先日、友人に紫蘇の苗を頂いたんです。元気に育ってますよ! そう言えば紫蘇の花言葉って何だろう?と思ったら「力が蘇る」なんですよ!!まさに今日、半年以上ぶりにホント気分が良いし、身体も調子良いし、なんかひとりで笑って…

ワクワクする!

この仕事をやっていて良かった♪と思うのは、色々な職場の方々とお話出来ること。今日は分子遺伝学の研究者の方とお話していて、本当にワクワクしました(*´꒳`*) もう医療分野や薬剤分野では分子遺伝学研究を取り入れて、着実に医療現場での治験と実績をあげ…

セブチ祭りの2日間でした

さいたまスーパーアリーナで開催されたSEVENTEENのファンミーティング「HANABI」に2日間当選したので連日行って参りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) どうやらこのチケットの倍率が10倍以上だったようですが、有難いことに2日間当たりまして、ちゃんと楽しんできましたよ 1日目…

生オケのN響を堪能

友人にチケット取るよ~♪と誘われたのが今年1月。怒涛のような荒れ狂う日々に疲れきって、もう立てないよ…となっていた4月を抜け、気づけば5月。コンサートの日になりました。 人生に疲れ切った私の為に用意されたんじゃないか、と思えるようなチャイコフ…

信じられないかもしれませんが

本日、友人のイベントへ向かう際に何もないところで躓いて転び、足と顔面を負傷しました(T-T)先月、自転車で看板に突っ込み負傷したのも左側。今回、足と顔面を負傷したのも左側。 スピリチュアルな面々が集まるイベントだったので、みんなに癒してもらいま…