どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

セブチ祭りの2日間でした

さいたまスーパーアリーナで開催されたSEVENTEENのファンミーティング「HANABI」に2日間当選したので連日行って参りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

どうやらこのチケットの倍率が10倍以上だったようですが、有難いことに2日間当たりまして、ちゃんと楽しんできましたよ🎶

 

1日目はアリーナのサブステ前から10列目くらいでしたが、私の身長が低いから仕方ないのですが、メインステージは見えず(T-T)モニターを見ていました(T-T)それでもめちゃくちゃ格好良かったです!!

 

サブステに来てくれた時も先端まで来てくれると見えるのですが、そう…私の身長が低いから仕方ないのです…前方の方々がわりと大きくて(T-T)アリーナってね、、見えないんだな、、という印象でした。

 

なのでパフォーマンスもチラチラとしか見えず、先端に来たみんなを愛でることだけに専念し、1日目を終えました。

 

2日目は200レベル(1階スタンド)の10列目くらいでした。もうこちらはメインステージも肉眼で見えるし、パフォーマンスも全てバッチリ!!もう感動が止まらず泣きました(T-T)トロッコではかなり至近距離だったので、死ぬかと思いました(T-T)

 

ホシペンなのですが、ウジ氏とスンチョル沼にハマるの分かる!!と激しく思いました。ウォヌくんの状態は見ていて辛かったですが、周りの12人が代わる代わるウォヌくんに寄り添う姿には、おばさんもついうるうる(T-T)

 

セブチが日本でのファンミーティングの為にコロナ禍でパフォーマンスを見せられなかった日本語曲を全てパフォーマンスしてくれたのは本当に嬉しかったです!!ゲームもトークもみんな日本語を頑張ってくれて、日本語曲も、、みんな準備大変だっただろうな、、と、おばさんまた感涙(T-T)

 

Left & Rightからセブチファンになったコロナ新規ですが、初めて観たセブチは最高過ぎて「これはすんげーもの観ちゃったな( ˟ ⌑ ˟ )」と興奮冷めやまぬ状態で今もいますよ(*•̀ㅂ•́)و✧

 

Caratの皆さん、若かった、、当たり前だ。

 

気持ちだけは若く、もはやホシくんを産んだんじゃないか…と思っているオンマCaratとしてこれからも応援していきます(*・ᴗ・*)و

 

f:id:lumierenao:20220509184157j:image
f:id:lumierenao:20220509184200j:image