どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セブチ東京ドーム一日目

本当は27日しかチケットは当たらなかったのですが、今週初めにCaratのお客様から急なお誘いがあり、初日に行けることに(T-T)神様、ありがとうございます(T-T) 一階席のど真ん中中段という良席!!初日をこんな素晴らしい席で観られるなんて、お客様と二人で…

心臓に悪い

昨晩もオニュくんに癒されながら就寝。 明け方、夢を見て目が覚めた。未だ連絡の一本もない彼氏くんが夢に出てきて、なんかすんごい拗ねてこじらせてブーブー言ってくる夢で、( ゚д゚)ハッ!と目が覚めた。 ドキドキしてしまった……。 どこかでオニュ沼にハマって…

推し活のススメ

朝、オニュの声で目覚める幸せ。 SHINeeのLIVEを見聞きしながら掃除する幸せ。 オニュが食べそうな昼食を食べる幸せ。 でも昼食中はSEVENTEENのバラエティー(ゴセ)を見て腹を抱えて笑いながら食べる幸せ。 ちなみにスングァンは本当に面白い。 オニュの歌を…

月星座とホロスコープから観るオニュ

相変わらず日々オニュの動画に癒されていますが、ふと気になってオニュのホロスコープを見たら、大陽は射手座、月が蟹座でホロスコープは180度のオポジションだらけで、なんか生きにくそうだな…と思いました。 この方、射手座感が薄くてどちらかと言えば水の…

どハマりする性格

W杯でジョングクが開会式で歌を歌い、BTSに注目が集まり、日本ではSEVENTEENのドームツアーが大阪から開幕し、、ワタクシの大好きなKPOPグループが活躍しているというのに、、 ワタクシ… SHINeeにどハマり中です(T-T) しかもオニュ氏に沼りました(T-T) 推し…

しみじみ幸せ

寒くなるとお気に入りのパーカーを着るのが幸せで、裏起毛が気持ち良いのでぬくぬくで肌触りが最高なんですよ♪ こう考えると春は芽吹く若葉やお花が綺麗で、暖かくなるから好きで、夏は日が長くて太陽がキラキラしていて好きで、秋は紅葉が綺麗で食べ物が美…

伊勢神宮への旅!楽しかった記録

友人Aちゃんが主催した伊勢神宮参拝イベントに友人Yちゃんと参加して参りました(≧∇≦)b Yちゃんとイベントの前日に伊勢市入りし、駅前の素敵な宿、神泉さんへ宿泊。こちらのお宿、旅行支援の対象で様々なお土産無料チケットが5000円も付いて、宿代は通常から…

セブチ東京ドームのチケット発券したら

辛うじて一階席。辛うじて( ꒪⌓꒪) 一階席の最後尾列でして、AAAの東京ドームで二階席後方だった時よりかはたぶん見える。豆粒くらいには見える。ちなみに二階席後方の時、Nissyは米粒だったよ。 ワタクシのホシくん&JUNくんうちわを全力で振るしかない。そ…

満月と皆既月食と天王星食

トリプルパンチで完全ダウンでした。とにかく身体がダルくて眠くてフラフラでして、明けた今日も倒れそうなくらい。久しぶりにこんなに影響があって、お腹も張るし、具合は超悪い。 あまり悲観的ではないのが救いで、まあそのうち治るだろ、とゴロゴロしてい…

伊勢神宮に行ってきます

友人と伊勢神宮へ行くことになりまして、これから行ってきます( *¯꒳¯*)そして、その前に髪の毛がピンクになりました。 イイ感じです(笑)では、いざ伊勢路! (たくさん美味しいものを食べたい(๑•̀ㅂ•́)و✧)

ホストクラブには興味はないが

ホストクラブのYouTubeにハマっています。The Roland Showからコツコツ見始めたのはローランド様の「俺か、俺以外か」の書籍を以前から愛読しているからで、興味本位で観ていたらTHE CHICとTHE CLUBで店長をやっている黒崎店長にハマり、PLATINAとMr.で社長…