どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

満月と皆既月食と天王星食

トリプルパンチで完全ダウンでした。とにかく身体がダルくて眠くてフラフラでして、明けた今日も倒れそうなくらい。久しぶりにこんなに影響があって、お腹も張るし、具合は超悪い。

 

あまり悲観的ではないのが救いで、まあそのうち治るだろ、とゴロゴロしています。

 

ホロスコープ的に自分の出生図にかなりキツい配置になった今回の満月皆既月食。そろそろ神様に恨み言のひとつも言いたくなるくらい、どんだけ今年はシンドいのよ!?と思います。。

 

海の見える温泉で一週間くらい俗世から離れて生きていきたい気分ですわ。

 

明日は休みだけどお仕事。頑張らねば( ー̀дー́)و