どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

セブチ東京ドームのチケット発券したら

辛うじて一階席。辛うじて( ꒪⌓꒪)

 

一階席の最後尾列でして、AAAの東京ドームで二階席後方だった時よりかはたぶん見える。豆粒くらいには見える。ちなみに二階席後方の時、Nissyは米粒だったよ。

 

ワタクシのホシくん&JUNくんうちわを全力で振るしかない。そして、双眼鏡は必須だわ。

 

そう考えると5月のファンミはかなり良席だった。そうよ、東京ドームよ。友人は東京ドーム二日間参戦らしく、東京ドームホテルに泊まって窓装飾するらしい( ー̀дー́)و

 

さすがです。シュア氏が日本入りして空気が綺麗になったと言っていた。いや、わかる。私もホシくんが日本入りして、動物が騒ぎ出していると感じる(マジかwww)

 

日本語の新曲Dreamも発表されて、なんかジーンとしたワタクシ。セブチって清いのですよ。なんか心が洗われるのですよ。一階席最後尾からセブチ愛を全力で送ります(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦

 

f:id:lumierenao:20221111173541j:image

https://youtu.be/6H8QHeC_VPs