どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

セブチ東京ドーム二日目

11/30が仕事の〆日だったので忙しく働いていた為、感想が遅くなってしまいましたが、行って参りました!!

 

初日の東京ドーム公演から帰宅し、興奮し過ぎて2時間しか眠れずフラッフラな状態で二日目に参戦。Carat仲間とドームで会ってテンション爆アゲで座席に着くと、一階席最後尾列なのですが柱の横で一人席!!

 

これはどんなに暴れても大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と準備して席からステージを見ると、昨日よりも若干近い!!なぜ?ってドームだからカーブしていてステージ寄りの最後尾列だからサイドの花道もよく見えました!

 

セトリが頭に入っていたので後は騒ぐだけ(笑)といっても声出せませんからね……一応。。でもかなり笑わせてくるセブチに会場はドカンドカン笑い声が(笑)さすが芸人アイドル。ホシ、スングァン、ジュン、ディノが特に面白かったのと、ミンギュが拷問にあっていたのが面白すぎて、ハニは可愛かった♡

 

とにかくこの日はオンライン中継もあったから、会場もどことなく一体感が凄かったです!

 

東京ドームってKPOPアイドルには夢のステージなんですね。でも来年はどうやら日産スタジアムでのLIVEもあるらしいスポをスンチョルがしていたので、これはまた凄いことになりそうです!

 

兵役まで駆け抜けて爪痕を残すんだろうな。でも大丈夫!SHINeeを見て!兵役後も30代でイケイケアイドルやってるから⊂(・∀・)⊃

 

4時間近いLIVEはあっという間で、私は夜から仕事があったからマッハで帰ったけど本当に楽しく感動した二日間だった。LIVEはイイ!何度行ってもイイ!思い出しながら日曜日はn.SSign見てくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

推し活にエネルギー注いでるのが幸せ( *¯꒳¯*)

 

f:id:lumierenao:20221201042144j:image