どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

SM泥沼の中、KEYのカムバが最高すぎる

SMはどちらにしろ、もうダメだ…。新経営陣のイ ソンス氏が盛大な暴露を始めて、こんな人がTOPにいる会社って何なの?と呆れてしまった。イ スマン氏は確かに銭ゲバすぎて何を言われても仕方ないですわ。まあ、言いたいこと山ほどあったでしょうよ、内部でも。

 

でもさー、aespaの事を出してカムバが延期した理由を内部紛争の一部としてYouTubeで配信したイ ソンス氏はアーティストをダシにして同情を買うとか、頭悪すぎて閉口した。晒されたアーティストの気持ち、どうするつもり?聴いたMYはどう思う?それを見過ごしたお前らも一緒だろうよ……。

 

そして第二弾。SM社員の声を上げて、HYBEに反発。わかるよ。わかる。私が昔居た会社も合併する時に嫌悪感を出す社員は多かったし、それは会社が変わることへの不安からだった。

 

でもさー、SMはファンを守るとか言いながら、今までも今現在もファンを守ってきました?ファンを守る会社ならイ ソンス氏のようにYouTubeであんな暴露する?自分たちの利権を守りたいだけでしょ?

 

呆れた。本当に呆れて、アーティストが心配になったよ。。

 

そんな中、KEYのカムバが最高すぎた😭コンセプトから曲、そしてKEYのパフォーマンスまで、どこを切り取っても最高‼️

 


f:id:lumierenao:20230218034706j:image

f:id:lumierenao:20230218034708j:image

 

ヤバい😭さすがキム キボム‼️レトロゲームな世界観なのに新しい雰囲気と上手く馴染ませてたまらない‼️

 

ミューバンの映像が最高に良かった‼️

https://youtu.be/QbBVKf9VenQ

 

アーティストが最高な仕事している中、クソみたいな暴露とか内部紛争してるなら、真面目に仕事しろよ、とファンは思っているのが何で分からないのだろう。

 

オニュのカムバだって3/6に決まったのに未だに何の情報も出ないの何で?おいSM、仕事しろ。SMペンは新経営陣がクソだって、もう知っているから素直にHYBEに買収されてくれ。