どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2023-01-01から1年間の記事一覧

過労鬱だったんですって

2021年の10月に仕事の忙しさとプレッシャーから自律神経失調症になりまして、その年の12月には彼氏と突如音信不通になり、体調はガタガタと崩れました。 自律神経失調症になると、眠れないし、ダルいし、気分は落ち込むし、動きたくないし、、みたいな感じが…

オニュ沼とミノペンミ

誕生日からの確定申告、White day Cafe from SHINeeからのO NEW note in Japanを2daysと週末のミノペンミ……駆け抜けた。 【White day Cafe from SHINee】 なぜかミノくんをたくさんGET 【O NEW note in Japan】 隣の女子大生シャヲルと仲良くなる グッズを手…

SM泥沼の中、KEYのカムバが最高すぎる

SMはどちらにしろ、もうダメだ…。新経営陣のイ ソンス氏が盛大な暴露を始めて、こんな人がTOPにいる会社って何なの?と呆れてしまった。イ スマン氏は確かに銭ゲバすぎて何を言われても仕方ないですわ。まあ、言いたいこと山ほどあったでしょうよ、内部でも…

涙が止まらなかった

はぁ……もう泣いたわ。 オニュの2022年代々木でのソロコンDVDをようやく観ました。絶対泣くと思って簡単には観ることが出来ずにずーっと封印していましたが、なんか今日は勇気を出して観ました!! 最初から涙……Light Houseで号泣でした。 途中途中で何度も泣き…

とりあえず当たった

オニュのソロコンですが3/15だけ当選した!! しかしワタクシ14日も行きたいのねん。だから二次先行もサクッと申し込みして、なんとか当選を狙う!! そんな夜、仕事がちょうど終わったタイミングの深夜に「MV撮り終わった」というバブル到着"(∩>ω<∩)" オニュっ…

変な夢

居酒屋でまさに今、イツメンの飲み会が開催されようとする瞬間の夢を見た。 総勢15人くらい居たかな?地元の友達ばかりのイツメンの中になぜかセブチのブソクスンがいて、なんか私が連れてきた風になっていた。 私はブーちゃんに 「今回のブソクスン、ブーち…

大丈夫大丈夫

薬を飲んでソファーに横になったら身体が温かくなってきて気づいたら寝ていた。目が覚めるとまだ夜中だったけど、そのままソファーに横になっている方が心地よくてうとうとしながら2BROのヴァルヘイムを流していた。 ホッとしたのと同時に自律神経失調症の症…

身体が限界

ふー。今週何日仕事休んだんだ?というくらいに体調が本当に悪い。自律神経失調症の症状がまた復活している。正直辛いけど誰も頼れなくて、なんか一人で泣いてしまった。 とにかく周りを気にせずに休むしかないし、目眩、頭痛、寒気、発熱、に耐えるしかない…

大変化!(대변화)

彼氏との関係に区切りをつけて新年を迎えた私ですが、なんと幸せな日々だろうと思うほど何もないけど幸せです! 남자친구와의 관계를 끊고 새해를 맞이한 저이지만, 얼마나 행복한 날들인가 라고 생각할 만큼 아무것도 없지만 행복합니다! そんな中、私同様…

新年初仕事

無事に新年初仕事を終えました。午前3時です。 今年もこんな感じでスタートしましたが、気分が違いますね♪何だかリフレッシュ出来たのか気持ちよく仕事出来ました! 占い師としては今の会社と契約して5年目に入ります。いつまでこの会社と契約し続けるのか分…

2023年のはじまりもオニュ

実家から自宅まで電車で2時間くらいかかるのですが、ずーっとSMTOWNの生配信をYouTubeで観ながら帰ってきました。 電車の中でイヤホンは爆音で、オニュくんのDICEを観るワタクシ。ああ……あああ……爆イケすぎる……可愛すぎる……新年から倒れそう。。 今年もオニ…