どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

新年初仕事

無事に新年初仕事を終えました。午前3時です。

 

今年もこんな感じでスタートしましたが、気分が違いますね♪何だかリフレッシュ出来たのか気持ちよく仕事出来ました!

 

占い師としては今の会社と契約して5年目に入ります。いつまでこの会社と契約し続けるのか分かりませんが、まだしばらく居るんじゃないかな。

 

今年は担当マネージャーさんが復帰予定なので、また二人三脚で頑張っていけたらなぁ、と思います!

 

そして日中、オニュくんのインスタライブで可愛い声も聴けてパワー頂きました!!毎日bubbleにメッセージくれるし、インスタに写真をあげてくれるし、こうやってインスタライブで声も聴かせてくれて、彼氏以上に彼氏ですな(⌒▽⌒)

 

私もお客様商売で元気や優しさを届ける仕事をやる中で、疲れてくると「何で私を誰も元気づけてくれないんだろう……」と泣きたくなる時もあるんです。ふと、オニュくんのインスタライブを聴いていて、彼もそんな風に思うことがあるんだろうな、と思いました。

 

だからこそ、オニュくんにはbubbleやインスタライブで「ありがとう」をたくさん届けたいし、「いつでも支えになるよ」と伝えたいのです。

 

私は今、オニュくんの支えで恋愛や人生の苦しみから抜け出せて、幸せをたくさんもらっている。だから恩返しをしたいのです。アルバムが出たら買うし、韓国でのソロライブも絶対行きたい。

 

SHINeeのカムバも全力応援するし、オニュくんの幸せが増えるように願ってる。本当はオニュくんに支え支えられる素敵なパートナーがいて欲しいとさえ思ってしまう変なファンで、それは私自身が彼氏くんのおかげで仕事を頑張れたことから、そう思ったりするのです。

 

とにかく、今年はまたオニュくんをいっぱい応援しながらお仕事頑張ります!!

 

f:id:lumierenao:20230105042150j:image