どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

そのうちオニュブログになりそう

オニュくんの顔文字、オニュと打つとこれが出ることを知った→(⌒▽⌒)

 

f:id:lumierenao:20221211033142j:image

 

そっくりじゃないか!!ちなみにSHINeeと打つとこれが出る→(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(6v6)(`ㅂ´*)( ㅍ_ㅍ )

オニュ・ジョンヒョン・テミン・キー・ミノだよね(笑)可愛いなぁ。

 

キーくんがいい味だしてるよ。わかるよ。口がわかるよ。

 

f:id:lumierenao:20221211033721j:image

 

ああ、だんだんとブログがオニュブログ&SHINeeブログになってゆく。今はオニュくんのライブDVDが届くのが待ち遠しい。2023年、私はSHINeeに会えるのだろうか。いや会いたい。生オニュくんに会うのだ。絶対会うのだ。

 

ヤバい。考えただけでテンション上がる。

 

私の仕事仕事で枯れた日々はオニュくんの笑顔とSHINeeの歌で癒されているのよ(T-T)毎日来るオニュくんからの泡メッセに「彼氏だっけ?」と錯覚しながら今日も一日頑張ろう……と思う私。あれ?やっぱり彼氏じゃね?(笑)

 

f:id:lumierenao:20221211035318j:image

 

もう少しでオニュくんのバースデーだから、ケーキ予約しに行こう🎶あと、どうでもイイけど明日は仕事休みたい。今月、ホントに仕事したくなさすぎて、オニュくんが足りない。