どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

ヤル気スイッチを押された

YouTubeって面白い出会いを運んできてくれるもので、おすすめ動画に出てきた韓国のオーディション番組「青春スター」をつい観てしまったら沼落ち。

 

何に沼落ちかって、アイドル志望の24歳、しかも日本人のカズタ。まず顔が強烈にタイプだ。

 

f:id:lumierenao:20221022034928j:image

 

彼を産んで下さったお母様に感謝です😭こんなイケメンを世界にありがとうございます(T ^ T)そして、カズタは歌もダンスも表情も雰囲気も最高にカッコイイ。あれ?なんで韓国でデビューしてるのよ。。。まあ……日本のボーイズグループじゃ今はジャニーズかBMSGだもんね。

 

韓国でデビューした方が世界は近いかも。。

 

その「青春スター」でアイドル派が優勝してデビューが決定したのですが、この韓国で色々出てくるオーディション番組にハマるのは、個々の成長が胸を打つのです。

 

f:id:lumierenao:20221022035724j:image

 

彼らは「n.SSign」(エヌサイン)というグループで2年間限定での活動らしいですが、これからどれだけ化けるのか楽しみでなりません。

 

努力している人を見ていると勇気とパワーを貰えます。まさに今の私にとってはカズタやn.SSignのメンバーがそれで、元気をわけて貰っているし、カズタは24歳とアイドルにしては遅咲きで先が無い状態で挑む姿に感動しました。

 

何かに打ち込む姿って、在宅ワークで一人きりで仕事する私には仲間が出来るような感覚で「よし、私も頑張るぞ!」と負けてられないぜ!くらいの気持ちを引き出させてもらえています。

 

遠い地で頑張っているであろう大切な人からは何の音沙汰もなく10ヵ月も経ったので(笑)今はカズタを応援しながら自分を高めて行こうと思います!!

 

n.SSignが歌ったSHINeeの「Sherlock」が最高すぎて毎日気持ち悪いくらいリピート再生中。ヤル気スイッチ入るのよね!!

 

https://youtu.be/c1-kejWbE_A