どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

2月の札幌は寒そう

冬の北海道には20年前に一度行ったことはあるのですが、寒かったし雪で歩くのが大変だった記憶があります。

 

2/11に札幌雪まつりKPOPフェスにn.SSignが出演だそうで、先日すっかりヒョンくんにやられたワタクシ、遠征するか悩んでおります。

 

f:id:lumierenao:20221213033130j:image

 

せっかく札幌に行くんだったらちょっと旅行っぽくしたいけど、冬の北海道……怖い。。確か20年前はむちゃくちゃ厚着して行った記憶がありますが、寒かった。うん。寒かった。

 

そして雪国の歩き方を知らない私は何度も転びそうになり、ムダに筋肉痛になった記憶がある。。

 

あれから20年。筋力の低下を招いているこの身体。大丈夫だろうか……。まさか日帰りとか嫌だしなぁ。迷う40代半ば。

 

そして3月にはSHINeeのキーくんが大阪でLIVE!!二次抽選が始まったので申し込んで、、ということは今年の確定申告は1月中に終わらせないといけないよね、、む、、む、、ムリ、、いや、、やる。。

 

毎月LIVEの地方遠征で旅行気分🎶

 

と、思いつつ2023年の3月でSHINeeのテミンが除隊なので、2023年はちょっと特別な年になりそう。無事に除隊することを祈ってるよー!

 

あと、オニュが早く元気になりますように(T-T)