どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

幸せすぎる時間

今日はしっかりお仕事を休んで(笑)オニュくんのセンイル配信を2時間半近く見ました(♡´∀`♡)幸せ

 

f:id:lumierenao:20221221014725p:image

 

英語字幕を一生懸命に追いながら、オニュくんの表情も追うから目が忙しかったけど、たくさん歌ってくれたし、色んな話をいっぱいしてくれて満足度が鬼のように高かったです!

 

いや、もうコロナ明けだし大丈夫か心配してハラハラしていましたが、喉の調子はまだ気になるらしい仕草も見せていましたが、完全イケジンギでした♪

 

どうしたらこんなにカッコよく可愛くいられるのか、年々若返っているんじゃないかと思うオニュくんが羨ましいと共に、私も頑張らなきゃ!と思いました(*˘︶˘*)

 

来年はテミンが2月に除隊して、カムバもあり、オニュくんのソロカムバもあり、LIVEもあるかも!なんて思うとワクワクが止まらない!!生オニュくんに会いに行くぞー!

 

オニュくんのさPUNCHさんと歌ってるWayって曲がすっごく好きなんだけど、なんかさー、オニュくんってさ、彼氏くんの代わりに彼氏くんの気持ちを伝えてくれてるメッセンジャーなのかなー、と思うことが多くて苦笑いしちゃうんだよね。

 

そしたらさ、びっくりした。オニュくんって北斗七星持ってたから。

 

f:id:lumierenao:20221221020736j:image

 

カタチは少し崩れてるけど、北斗七星のシルシ。私は肩から背中にかけてあるんだよね。なーんだ仲間かー、なんて思いながら不思議なご縁を感じた日でした。