どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

どハマりする性格

W杯でジョングクが開会式で歌を歌い、BTSに注目が集まり、日本ではSEVENTEENのドームツアーが大阪から開幕し、、ワタクシの大好きなKPOPグループが活躍しているというのに、、

 

ワタクシ…

 

SHINeeにどハマり中です(T-T)

 

しかもオニュ氏に沼りました(T-T)

 

推しが増える→生活が潤う→幸せが増す、というのは素晴らしいことなのです。しかしです、週末からSEVENTEENの東京ドーム公演に幸運にも2days行くことになったワタクシ…SHINeeモードから切り替えなくてはならぬのに、オニュ氏が沼から出して下さらない(T-T)

 

f:id:lumierenao:20221121050036j:image

 

ユンギ、ホシ、オニュ…なんか系統似てる気がしますけど、好みなんですよね、、、顔(*´ω`*)しかもですよ、ユンギ、ホシ、オニュ…みんな色白、、、大好物です、色白男子(*´ω`*)

 

ワタクシの推しに入ったオニュ氏ですが、ちょっとメンヘラ気質ありそうな性格で、ワタクシ…どストライク!ネガティブになって部屋の隅っこでキノコ生えそうな顔してたりすると、なお好み。そして、更に甘えてこられたりしたら天までぶっ飛びます。

 

やっはー!妄想しただけでテンション上がります。最近はオニュ氏の歌声を聞いて癒されているので、今日も一日の終わりにオニュ氏の声を聞いて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

このどハマりする性格であと何人のKPOPアイドルの沼に落ちるのだろうか。。怖いわ。。

 

f:id:lumierenao:20221121052408j:image

https://youtu.be/1Zm2aHzOI40