どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

しみじみ幸せ

寒くなるとお気に入りのパーカーを着るのが幸せで、裏起毛が気持ち良いのでぬくぬくで肌触りが最高なんですよ♪

 

こう考えると春は芽吹く若葉やお花が綺麗で、暖かくなるから好きで、夏は日が長くて太陽がキラキラしていて好きで、秋は紅葉が綺麗で食べ物が美味しくて好きで、冬は寒い中、高い空を見ながらお散歩するのが好きで、一年通して四季が好きなんですよね!

 

冬には冬の楽しみがあって、モコモコ靴下の幸せ感や、ホカホカの肉まんやあんまんを食べる幸せだったり、毛布にくるまって眠る幸せだったり、冬が楽しみです🎶

 

夜シフトにしてから時間がたくさん出来て、毎日のんびり生活出来て、ストレスフリーでたくさん眠れて幸せなんですよね!

 

今日何回「幸せ」って言ったかな(≧∇≦)

 

とにかく幸せにあふれていて毎日が楽しい!明日は運動して楽しもう!