どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

春分と恋愛

f:id:lumierenao:20220321164710j:image

春分ですね(*´꒳`*)西洋占星術では春分点から一年を占ったりするので、一年の始まりとしています。上の画像は私のお弟子さんが誕生日に作って下さったアートで、何となく今年を表す感じがしたので掲載してみましたよ(^-^)v

 

さて、春分点を越える辺り、私は占い師の友人と6時間も電話で話していました!内容はお互いの恋愛についてでしたが、お互いに色々あるけれど、、

 

「彼氏のことが大好きなんだね(*´︶`*)」

 

という2人だったことをお互いに噛みしめながら、本当はその「私は彼のことが大好きで、存在してくれているだけで感謝」という気持ちを不安や心配で忘れてしまうんだね、と話していました。

 

私の彼もかれこれ3ヵ月以上連絡がありません。最初は悲しさと寂しさでいっぱいでしたが、最近は不思議と「でも大丈夫!」と思えてきていました。そんな中で今回の話。ふと、不安や心配を全部解き放ってみると「あ~♪本当に大好きだな♪こんなに好きだと思えるなんて幸せだな♪」って気持ちになったんですね。

 

そうしたら、何だかチカラがみなぎってきて、今は自分のことをやらないとな!って素直に思いました♪

 

春分のエネルギーが何かを変えてくれたのかな?

 

今日はまだ眠いけど(笑)お仕事頑張りまーす!!