どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

休むときみたい

占い師だってメンターだったりセラピストが必要なんです。私も定期的にコーチング受けたり、信頼している占い師さんに話したりして、なるべく心労を軽くするようにしています。

 

今日は久しぶりに信頼している占い師さんに今後などを観て頂きつつ、仕事に対するモチベーションが上がらないことを相談。

 

やっぱりか、と思ったけど昨年の疲れが蓄積されていて回復していないとのこと。昨年は仕事量とプレッシャーが増えて本当にキツかった。で、11月に自律神経失調症になっちゃったんだけどね。。

 

体調は良くなってきているけれどモチベーションが今は上がらなくて休みがわりかし多い。まあ、仕方ないかな…とは思っているけれど、仕事は生活源なので何とか頑張りたい。

 

でも、まだ本来のパワーが100とすると80くらいまでにしか回復していないそう。先生からは、6月くらいまではスローペースで、夏から徐々に戻るとのこと。そっかー。ずいぶんスローペースだな( ̄▽ ̄;)

 

まあ焦っても良いことないし、今はのんびりだな。ゆるゆる行きます。