どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

夜勤

最近鑑定のシフトを夜だけにして、その代わり深夜まで鑑定することにしたのですが身体が楽ですし、精神的にも楽です。

 

夜勤が好きなんだわ、きっと(笑)

 

睡眠時間はたっぷり取れて、日中はのんびり買い物や運動も出来るし、気分的にも「朝起きなきゃ…」というプレッシャーが無くて幸せ。

 

独り身で何の気兼ねもなく生きていて、好きなことして生きているなんて、神様にホント感謝です。

 

それにしても最近は色々なものが値上がりして驚いているのですが、電気代が恐ろしく上がったのはウチだけでしょうか!?一人暮らしで月に1万もいかなかったのに先月くらいから月25,000円とかバグですか?って感じでビックリしています。

 

これから冬を迎えるというのに、どうしましょう。とりあえず、エアコンと扇風機で温風拡散作戦でしょうか。喉を痛めないようにしないと。

 

実は今週末4回目のワクチン接種なんですよ。もう飽きてきましたが(笑)オミクロン株に感染した身としては、あんなシンドい思いはもうたくさんなのと基礎疾患ギリな人間なので打ってきます。

 

すでに寒暖差で本日は体調激悪ですが、早く治さないとです。一日①カズタ、で目の保養、一日①SHINeeで耳の保養、一日①あったか鍋で胃袋の保養(笑)をして乗り切ります。ファイト!!

 

f:id:lumierenao:20221025033612p:image

https://youtu.be/P_VJ_flgEVo