どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

遅くまで働いた日

いつもは23時で鑑定終了なんですが、お客様が延長の場合はそのまま鑑定は続きます。はい。本日の終了は0:30でございました。

 

午後2時間、夜は5時間半の鑑定でトータル7時間半の鑑定でございました。基本的に今はお客様がフルな状態なので待機でボーッとしている時間は皆無。。7時間半話しまくり、最後は声が枯れておりました。。

 

夜の鑑定が終わると3時間は眠れない体質なので、今日は夜中3:30に就寝予定で、明日はお休みなので9:00には起きる予定です。はい。

 

占い師もなかなかハードな職業だと勝手に思っておりますが、私だけでしょうか。好きじゃなきゃ出来ないですね(笑)

 

気づいたら9月も半分が過ぎようとしています。今月は友人とのランチや、飲み会や、ライブやらと、とにかく予定がてんこ盛りで、ワタクシの「嬉しい」忙しさに拍車がかかっております🎶

 

秋は楽しみな予定が多すぎて今からワクワクです!よーし、楽しむぞー( *˙ω˙*)و グッ!