どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

連休明けの仕事

お客様に「確定申告やってるんだろうなって思いましたよ。」と、完全にバレていた三連休でした。久しぶりの鑑定でしたが滞りなく終わりましたm(_ _)m

 

さて、会社の鑑定師はさり気なく序列がありまして、毎月、先月分の鑑定量やら口コミ量やらで色々変わるのですが、最近病気療養中なので鑑定時間を減らしていましたら、サラッと序列の順位が落ちました。

 

が、、周りを見たら人気ベテラン勢がゴロゴロ。ふむ。人気ベテラン勢は働く量をかなり調整してるのね…と仲間意識を感じたりして、やっぱり増やすのやめよう…と、ひっそり思ったワタクシです。

 

まあ、ちょっと元気になってきたから増やしても良いのですが、日中は地元の方々や昔からの常連様の鑑定をしているので、一日鑑定しているカタチになっちゃうのよね。

 

なので、マイペースを守ります(*´︶`*)

 

さて、治ってきたはずの膝が痛すぎて歩けません。。そろそろ接骨院なのだろうか(T-T)もうやだー!切ない3月の始まりです。。