どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

アウトプットしてます、たぶん

明日からまた鑑定の日々が始まりますが、何度も言いますが私は占いが好き、というよりは、人間が好きです。

 

しかし、たくさん鑑定をするということは、お客様の話をたくさん聴くので、アウトプットする場がないとバランスを崩して病みます。

 

このアウトプットの場がブログやラジオなんですが、今日ふと思ったのですがInstagramって何が面白いんですかね。あとfacebook。これ、SNSでつまらない二大巨頭だと思っていて、私の中で最高に好きなのがTwitter

 

もうInstagramfacebookは辞めたい。Twitterとブログ4つ(変人なので4つもブログやってる)で大概はコトが済むわけですよ。

 

Instagramの面白さが分からない…中年の叫び。

 

アウトプット用のブログで後は事足りると思ったので、本気でInstagram辞めたいけど辞め方が分からない。頑張って辞める方法調べます。

 

今日からまた鑑定マラソンなので寝ます。