どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

久しぶりのお疲れモード

最近、一日トータル5時間しか鑑定していないので、疲れが溜まるとか無かったのですが、昨晩は久しぶりに6時間鑑定したのと、集中力が物凄かったのとで、鑑定が全て終了した23:30頃、私のブレーカーが全落ちして2時間くらい魂抜けた感じでボーッとしていました。

 

3時頃ようやく布団に潜り込み、10時に目覚めましたが、何故か瞼が1/3しか開かない。。お疲れモード作動中でした( ̄▽ ̄;)

 

それでも、前日に今日の午前中を休みにしておいたので、睡眠自体はきちんと取れたから良かった。あの判断をした私、グッジョブ!!

 

本日は午後に個人鑑定があり、夜からは電話鑑定だったので、目覚めよ!と思っていたら、個人鑑定がお客様の都合で明日へスライドに。

 

神様…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

今、私は再びパジャマに着替え、そっと布団へ潜り込んだ。寝ます。疲れにグッバイしてきます♪