どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

ちょっと元気もらった!

f:id:lumierenao:20220308222818j:image

https://youtu.be/w-5PdHUDHX0

 

何となくYouTubeを見ていたらBE:FIRSTの新曲MVがあったので流し見していたら、不思議と元気が出てきました(*´︶`*)

 

Bye-Good-Byeという曲なんですが、別れの季節っぽい曲ですが明るい!とにかくPOPな感じが気持ちを明るくさせてくれて、音楽って良いなって素直に思えたら、昨日までは静かだった部屋に音楽が戻ってきました♪

 

今日はお客様の鑑定料の10%とまだまだ少額だけどUNHCRへ寄付をして、今後も続けて行こうと思っています。やれること、やらなきゃ!!

https://www.japanforunhcr.org

 

ただ沈んでるだけじゃなくて、動かなきゃね!!

 

10日と13日のBTSLIVEもオンラインですが参加します!!顔を上げて行くぞ!!