どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

休日らしい休日

午後に一件鑑定は入っていましたが、今日は休日です♪鑑定後は友人のサロンへフェイシャルエステを受けに行ってきて、デコルテと肩甲骨周りまで解してもらい、バッチリメイクして買い物へ繰り出しました(*´꒳`*)

 

デコルテのマッサージに使用してくれるマッサージクリームがローズの香りで極上に癒されるんですよ!家用にも買って置いてあるので、たまーにお風呂上がりとかに塗って、ニヤニヤしています🎶

 

f:id:lumierenao:20220519194222j:image

 

良い香りを纏ったまま買い物へ行ったのですが、最近「成城石井」で売っているレーズンと胡桃のカンパーニュが好きで、無くなるとすぐ買い足しています。すると、レジ近くに特売で2個入り300円のシナモンロールデニッシュを見つけてしまった!!…買った。。しかも帰ってからひとつ食べたら、外側サクサクの中しっとり♪で激ウマでした!!

 

前に並んでいたおじ様は2パック買っていたな…おじ様グッジョブ!!

 

夜はゆっくりと2BROさんのメックウォーリアー動画をお供にクロスステッチでもやろうと思います♪休日らしい休日です(*´︶`*)ノ