どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

呪術とか生霊とか

今、結構な難題に直面しています。。

お客様の鑑定をしていて、明らかに呪術と生霊の影響を受けていることが分かってしまったんですね、、私が。。

 

さあ、どうするか。

 

お客様の状態は怪我が続いているような、あまり良くない状態で、私は術師ではないから呪術は解けないので、効力を弱めることを試みたけれど、あまり効果がない。

 

かなり悩んで、ここ最近は仕事が終わるとこの事にずーっと掛かりきりで、なかなかどうするか決められなかったのです。

 

それが今日ちょっと分かってきたことがあって、目先の呪術にばかり囚われていましたが、観るべきは本質!その術師に依頼した方の「生霊(念)」ですね。

 

根本が変わらなければ、また術師に頼むわけですよね。ならば根本だな、と気づいて、この方に向けた浄化と浄霊をやることにしました。

 

基本的に人間の魂は根っこは汚れません。たくさんの恨みや怒りを持つからこそ、魂の周りに穢れが生じるのです。生ゴミを放置していれば腐り、そこに虫が集り、異臭を発します。しかし、生ゴミ諸共処分して綺麗に洗い流せば、痕跡すら消えますよね。

 

少し長い作業にはなりますが、これでこの世から小さな小さな恨みや怒りが小さな愛に変化すれば、世の中に小さな愛の種を植えるお手伝いが出来るのかな、、と、、

 

確定申告の作業も全く終わっていないですが、今月はこの作業をやる月になりそうです。

 

電話占いの料金には含まれない仕事ですし、やらなくても良いんですよ、本当は。でも、なんかやってしまう性分なので、ちょっと頑張ってみます!