どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

半休です

雪の予報が出ていましたが雨です。

そんな中、朝イチでスーパーへ白菜をGETしに行ってきました。そうです。現在のマイブームは白菜。毎日、鍋やスープ、うどんなんかに入れて大量に白菜を摂取しております。

 

雨の中、歩いて15分程のスーパーへ向かいましたが途中からみぞれになり、スニーカーがびっしょりでした。当たり前です。。長靴で行くべきでした。。

 

今日は通常だとお休みですが、夜だけお仕事です。世の中は3連休らしいので、そんな時に働くのが占い師です。心得ておりますm(_ _)m

 

このお休み時間を使って確定申告用の帳簿を打ち込む予定でしたが、全くやる気が起きません。なので、ストレスを無駄に溜めたくもないので、夕方にちょっとだけやって「やった感」だけ味わおうと思います( °-°)

 

昨晩は「深夜から雪」との予報。朝は「昼頃から雪」との予報。今は「夜から雪」との予報。

 

占いで時期が外れても許して下さい。天気も外れるくらい、予報って難しいんですわ。。

 

昼寝します( ¯ω¯ )