どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

もはや日記

占い師っぽい文章を書くでもなく、まあ占い師も普通に生きてますよ、ってことなんですけど、もはや日記化しているブログで、何の生産性もないですな。

 

さて、最近は新型の変異株とやらがまん延しておりますし、近所の大型商業施設はお店の入替中ですし、外に出る機会が激減中でございます。

 

そんな中、小田急線と言えば「HOKUO」というくらいに馴染みのあるパン屋が全店舗閉店だそうで、泣きそうです(T^T)

 

HOKUOのパンは20代から愛食していますが、なぜかここのバナナマフィンが好きなんですよ。あとミルククリームの挟まったクインシークリーム。これは20年買い続けてきたパンなんですよ。

 

もう食べられないのかな。寂しいな。。うちの地元駅のHOKUOはDONQになるらしいです。うーん。DONQも美味しいけど、菓子パン的なものが少ないんですよね。

 

高級食パンのお店とかも出来たけど、どちらかと言えば庶民派パン屋さんが好きなので、HOKUOのパン屋さん、どこかで復活して欲しいな|´-`)チラッ

 

https://www.hokuo-tokyo.jp