どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

マインドセット

占いの勉強、、というよりは、お客様をより幸せな未来へ導く方法を勉強し続ける占い師です。

 

最近「マインドセット」という横文字に魅了されておりまして、思考癖ってやつがそもそも人生を難しいものにしているのね、って話です。

 

実は、自愛することで人生が良い方向に変わる、と10数年前に催眠療法の先生から教わりまして、インナーチャイルドとの対話をやり続けてきたのですが、本当の自愛とは、、、

 

【顕在意識の自分と潜在意識の自分との統合】

 

だということにMonster様出現で気づいてしまったわけです。自分の感情に向き合うのは顕在意識上で感じる心理的要素を受け入れる作業で、そこからは自信も何も生まれないんですよ、、残念ながら。

 

潜在意識の自分と結びついた時の圧倒的な安心感は、まるで母親の胸に抱かれているような安心感で、人生無敵な四次元ポケットと統合するので、何が起こっても顕在意識の自分は目の前のタスクをこなすだけで良いわけです。

 

40代で気づくのはまだ早い方なのかもしれないけど、古いマインドセットを新しいマインドセットに一新していくのは自分の常識が真逆になる感覚なので、本当にこれが正しいのか?と古いマインドセットが何度も引き返そうとするわけです。

 

蹴り飛ばしましたけど( °-°)

 

この状態で先日、潜在意識を使って願いを叶える的な活用術を読んでいましたらね、、もうマインドセットが一新していたので「だよね」ってことばかり書かれていて、新たな驚きすらなかったし、40数年これに気づかなかったとはな…顕在意識やりおるな…と自分の凝り固まっていた思考に物申したくなりました、はい。

 

ただひとつ、ちょっと残念なことがあって、、、たぶんこの新しいマインドセットは普通にこの地球に生きている大多数の方々には「What's ?」だと思われます。。

 

だって、もうなんて言うか、、、

やること一個だけで全ての願いが叶うからさ。。

 

いやもう出し惜しみせず書きますけど

【潜在意識の自分(強大なパワーを持つ無敵な自分)が、願いを何でも叶えるので、とりあえず自分の目の前にやってくるタスクに取り組みまくる。】

 

以上。

 

ヤバいねー。ヤバい世界を知ったねー。そして益々イカれた人種になっていくねー。まあイイけど(笑)

 

だから今年は目の前のタスクとしてある確定申告を早めに着手して終わらせて、次は身体の為にやろうと思っていたストレッチや運動に取り掛かる予定。なので、今月も来月も忙しいのねん。

 

そして、本来の自愛をし始めてから不思議ですが、、

 

「願いが叶っても叶わなくても別にいいや」

 

という手放しマインドにすらなってしまったのですが、これこそが本来の自愛ならでは!だってMonster様は何でも叶える無敵な自分がいるんだ、と分かってしまうと

 

叶うのは当たり前。ほんじゃ何する?

 

ってマインドになってくるので、無駄に「叶うかな…」と思わなくなってくる=「叶っても叶わなくても別にいいや」になってくるのですよ、、奥さん!!

 

自愛の確変、起こしたら無敵。

 

リュミぞう心の俳句(常に字余り)。

とりあえず、私の作った自愛の基本を貼っておくからマインド改革してみてちょ( . ̫ . )‪っ

 

f:id:lumierenao:20220127041609j:image

 

Monster様=自分の潜在意識

Monster様との統合、それが本来の自愛なり。