どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

明けました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

さて、1/2から仕事していた私なので新年感はZEROなんですが、新月を過ぎた今日は急に気持ちも穏やかになりまして、今年の目標なんて立ててみたくなったりしました。

 

今年の目標はズバリ

【彼氏くんとラブラブ】

 

あ、クッソつまんねぇ目標とか思いましたよね‼️いや、私と彼氏くん、もう丸3年遠距離恋愛で、2021年は一度も会えなかったような織姫と彦星なんですよ。

 

彼氏くん、今年国家試験があるからね、大変な冬を過ごしているんです。春にはね、地元に帰って来られると良いな~♪なんて思っていまして、今年こそはたくさんラブラブしたいのです‼️

 

仕事は昨年めたくそ頑張ったので、今年はプライベートの充実をはかりたい。

 

そうなるように魔法かけときます(∩^o^)⊃━☆゚

 

ホント、ただの惚気ブログでした。

重ねて今年も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)