どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

何でも良いように解釈してみる

2月半ばから悩まされていた右膝痛がようやく治ってきました。実は気功の動画で良くなりました。嘘みたいな本当の話です。

 

ちなみにこちらの動画

(サティさんの動画はたくさんあるのでお試しあれ)

https://youtu.be/OIndaovj5jA

 

さて、それでも何でせっかく健康の為にウォーキングし始めたら右膝痛めたんだ?と、なんかよく分からなくて謎でしたが、ひとつの答えが降りてきました!

 

「外に出てコロナ感染しない為」

 

というのもここ最近、お客様や周りの知人友人があれよあれよとコロナ陽性になっているのです。まさかこんなに拡大しているとは…と驚いてます。

 

一方、右膝を痛めた結果外出はほぼ出来ず、しかも一時期歩行すら困難だった為、買い物にも行けない私は在宅ワークのくせに更にUberEATS生活。家から一歩も出ない生活を余儀なくされました。

 

人に会わず、生きる。。

慣れました。。

 

そんな中、オミクロン感染が拡大していったのですが、家から一歩も出ないから感染するような接触もなく、無事である…という…。

 

右膝を痛めたおかげでコロナ感染を免れた、、何とも有難い右膝痛でございました。

 

しばらくは外出を控えて、お家でトド化しようと思います。モノは考えよう…ということで右膝さん、ありがとう(T-T)完治したら踏み台昇降から始めます。。