どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

ワクチン3回目

そろそろワクチン接種にも慣れてしまいましたが、今日は3回目のワクチン接種でした。前回2回がファイザーで今回はモデルナでしたが、腕の痛みもなく寝不足で眠いくらいで身体にも何の変化もございません(*´︶`*)ノ

 

今やトルコに行く為にワクチン接種しているような気分ですが、通常の日常下では在宅ワークですし人とも接触があまりないので、もうワクチンもやらなくて良いのかな~、なんて思います。

 

そういえば、昨日した運気の話ですが、私は6月頃から運気が上がってくるらしく、特に2月~4月は苦しい時期だったようです。今月でひと段落すると思うとホッとします(*´꒳`*)

 

昨晩は占い師の友人と夜中までたくさん話して、二人で色々占っていたのですが、私の仕事であったトラブルなどの理由も分かったり、自分でも納得出来たりして、本当に救われました。

 

私ももう少し人に甘えて良いんだな…なんて思ったり、自分の充電を大事にしながら、仕事を楽しむ気持ちを大切にしたいな、と思いました(*´︶`*)

 

今日は夜に個人鑑定が一件入っているけれど、あとはゆっくりします♪

 

f:id:lumierenao:20220421160722j:image