どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

4月が終わって

鬼辛かった4月が終わって気づいたのは自律神経失調症がまた酷くなってしまったということ。ですが、別に悲観しているわけではなく、辛すぎて分からなかったよ~♪気づいて良かった♪って感じです。

 

まず眠れない(´◉ω◉` )そして胸焼けが酷いのと、たまーに暗~い奴がやってきてイキナリ涙が流れてしまい、プラスお腹が常に下ってる。

 

ヤバいっすね。もうこれは漢方じゃないか?って思っていて、来週漢方の処方を受けて来ようと思っております。身体大事。

 

あと、なんか自律神経失調症だと普段の自分からどんどんかけ離れていくので注意が必要。元々ポジティブ野郎なのに最近の私は暗い。めっちゃ暗い。誰あんた、ってくらい暗い。そうなっている時は自律神経の乱れがヤバいとき。

 

今なんて自律神経が安定しているから、頭の中でインド人がパヤパヤ踊ってるし٩(๏.๏)۶

 

自律神経失調症を治して早くパリピな私に戻ろ♪連休はしっかり休んでやる!!!

 

f:id:lumierenao:20220430231056j:image