どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

やりたいこと全部出来た日

今日はお休みだったので、月末恒例の支払いやら市役所にも行く用事があったので、バタバタと終わらせて買い物もして帰宅。

 

午後から晴れてきたので、フローリングの拭き掃除をして、洗濯して(万年部屋干し野郎)サッパリ!!盛り塩も全部新しくして浄化完了!!

 

そして、GW中に飲もうと思って白ワインでサングリアを作って冷蔵庫で3日ほど寝てもらい、これまた食べたかったハンバーグを作って食べて大満足!!

 

ああ、幸せ♪

やりたいこと全部出来た!!

 

美味しそうなクッキーを買ってきたから、夜はハーブティー飲みながらクッキー食べよ♪

 

幸せ(*´꒳`*)♪

 

f:id:lumierenao:20220428204721j:image