どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

4月のスタートは休養になってしまった

一昨日の夜中、目が覚めて水を飲みに起きようとしたら、身体がグラッとして立てなくてベッドのヘッドに頭をぶつけて、オカシイな…とは思っていましたが、なぜか今朝、ごみ捨てに起きようとしたら目眩。

 

あー、やっちまった(T-T)

 

これ、前にもなったことがある良性発作性頭位眩暈症だわー…とガックリ。元々今日はお休みにしていたから、二度寝してしっかり眠ってから頭をゆっくり左右に動かして、目を瞑って起きたらかなり楽♪

 

こういう時ってUberEATS助かるね!下を向いて料理するのがキツイから、本当に助かるm(_ _)m

 

数日で治るとは思うんだけど、完全に今回は自分自身が「何も考えずに休養したい」って合図だなぁ…と感じました。だって昨晩、私が自分に投げかけていた言葉って

 

「無駄なことは考えるな‼️」

 

でしたから( ̄▽ ̄;)美味しいアイスクリーム食べて、動けそうならゆっくり買い物行こう。休もう休もう♪